つるつるお肌の美肌美人【エステで叶える永久脱毛】

マッサージ

頑固な老廃物の塊

バスト

太ももやふくらはぎ、二の腕、お尻などにデコボコとした脂肪が付いている人は、痩せにくいといわれています。このデコボコとした脂肪はセルライトといって、老廃物の塊です。セルライトは落としにくく、つきやすいので次第に体重増加やスタイルの乱れに繋がります。さらに、セルライトがあると体が冷えてしまうので、冷え性などの太りやすい体になってしまいます。また、セルライトは痩せている人にも見られることから、食事制限や運動などでは落とすのが難しいといわれています。通常の脂肪とは異なり、自力では落ちしにくいのがセルライトの注意点なのです。セルライトを落としたい人は、エステサロンでセルライト施術を受けると適切です。セルライトは自分で揉んだり、強い刺激を与えたりすると悪化してしまう恐れもあります。そのため、自分でケアするのではなく、エステサロンなどでセルライトに適したケアを施してもらいましょう。

エステサロンが行なっているセルライト施術は、主に超音波マッサージやレーザー施術などがあります。どちらも固まった血行をほぐす効果があるので、内側からセルライトをケアし、除去することができます。さらに、エステサロンでは、セルライトによりダメージを受けた皮膚表面もなめらかな肌へとヘアしてくれるので、満足な効果を実感できます。また、セルライトはつまむと痛いという特徴があるので、施術中痛みを感じることもあります。しかし、最新機器を用いたセルライト施術を行なっているエステサロンなら、痛みを感じることなくセルライトだけを除去することも可能です。また、エステティシャンの技術力次第で痛みや効果が左右されます。自分に適したエステサロンやエステティシャンを見つけ、頑固なセルライトを除去しましょう。